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黒霧通信

俺より弱い奴に会いにいく

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アップデート

新LMGとリボルバー拳銃の追加に、MAPはサッカースタジアムが実装されました。
Mgame恒例のバグアップデートにつきましては
・DTSがプレイ不可
・SRモードでプレイ後、試射室でメイン武器が持てない
といったバグが実装。回転バグは治らないまま。

アリーナについては糞マップとの声多数ですが、僕は嫌いではないです。
そろそろバランスの取れたデモリマップが欲しい。
ここしばらくの実装は大型左右対象のマップばかりで、アリーナは赤広場の建物を撤廃しただけな感じ。どうにもやっつけ感を覚える。

CS、AVAの爆破マップをそのまま遊べたらどれだけ楽しいことやら。
海外ではCSのdust2丸パクリなマップがありますが、日本では実装されないのでしょうか。


クラン戦について。
手を抜いている訳でもなく、野良で見ていて「このクランには負けないだろう」と思うところに負けることが少なくない。

「Arrowは結局エイム勝負だから」と無理に戦って負けて不利な状況を作ることが多い。落ち着いて全体を俯瞰出来るようにしたい。

後は、相変わらず少人数戦になると弱くなるかな。テンパって選択肢を削りすぎている。結果足音を聞き間違えて下手に死んだり、我慢するところで出来ず味方を取り残すことがある。

唯一上達しつつあるのは手榴弾で、相手の出した反応に対してだったり、味方が投げた後の追撃の決定率が徐々に上がってきた。
ヘクトルさんの当てた手榴弾に、確実な追撃を当てる。今の個人的な目標。

時場の中では、自分は主力に比べポテンシャルは低いので、出来ない人間は出来ないなりにカバーリングを磨いていきたい。
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| OPERATION7 | 07:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔の戦いの上手なものは予め敵が我が方に勝てない備えを作り、味方が勝てる備えが敵に生ずるのを待つ。

不敗の備えを作るのは我が方にあり、味方が勝てる備えが生ずるのは敵の方にある。

だから、戦いの上手なものは不敗の備えを作ることはできても、我が方に必ず勝てる備えを作ることはできない。

だから古語に、「勝てることはよくわかっていても、無理に勝とうとしてはならない」といっている。

孫子 軍形編より

| べりぃ | 2011/12/16 07:42 | URL |















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